先生は何してますか?お答えします〜〜〜 | ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

癒しの空間Avalonは
お客様のstory(人生)の女神であってほしい
という願いから始まりました
そして、
~最終章~辿りつくべき場所へと
40歳からの大人の女性へ、サポートするセラピストたち
私にできることは、命が尽きるまで伝えつづけること

こんにちは😊


今朝も寒い〜

早朝トリートメントを終えて


昨日は朝、霰が降っていたよ

すぐやんだけど

春は遠いね〜〜〜


さて、最近は先生何してる?


ご質問にお答えします🤣


アーユルヴェーダ専門セラピスト健在です




他には

HACCO BISHOKU  LABO所長

食育や栄養のお勉強を教えてます。




ヘルスコーチ予防医学アドバイザー

未病や病気の方、健康でいたい方の

食事や習慣のアドバイスをしてます


(アメリカのドクターと欧米化してる今は欧米の食育


ライフコーチング陰陽師 

運命をよりよく生きる術をアドバイス

サロンプロデュース

夢の具現化をお手伝い


(陰陽師の末裔 師匠と忘年会)


会社的には(avalon倶楽部)

税理コンサルタント

節約術や税理に関してセミナーなど


HP.SNS.チラシなど作成

倶楽部メンバー担当


毎日こんなことをして

楽しく過ごしてます。


全てがバラバラだったけど

一つの世界になってしまいました😊


blogをやめていた間に

こんな感じに変化してます〜


変わらないのは

あいも変わらずストイックに学ぶ

この年齢になってもやりたいことに

夢中になり勉強できる自分を褒めたい🤣


人生100年時代

後半も楽しみながら

よろしくお願いします〜💕