汗が大切❗️排出、排出、排出 | ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

癒しの空間Avalonは
お客様のstory(人生)の女神であってほしい
という願いから始まりました
そして、
~最終章~辿りつくべき場所へと
40歳からの大人の女性へ、サポートするセラピストたち
私にできることは、命が尽きるまで伝えつづけること

おはよう御座います〜


空気が冷えてくると

朝の空が澄んで綺麗ですね😊


魔女は毎日

オイルを纏い日々快適な汗を💦


皆さん

汗かけてますか?


汗にも種類がある?

知ってますか?


アーユルヴェーダでは

汗をかく💦

大切な作業

セラピストとゲストの共同作業です


何故?

汗が大切か?


人の体には排出方法は何個か

あります。

入れたら出さないとパンクしちゃうよね☝️


病気になりたく無い人は?

何を食べたか?

よりも

どう排出したか☝️

大切です


アーユルヴェーダは排出の王様👑


人には

排出経路

アーユルヴェーダでいう

スロータス

という道があります


涙も老廃物

鼻水も老廃物

尿も便も老廃物

汗も老廃物


しかし

体の中の毒素は汗がほととんど

閉めています


体の毒素の80%は汗で排出💦

学術的にも研究でも

明らかになってます☝️


セラピストはもう一度確認してください。


オイルを塗り

経皮からスロータスをとおり

体内へ

そこが大切☝️

しかし


ゴマ油に薬草を煮詰めたオイルは

皮膚が冷たければそこに油膜ができます


みなさん

手にオイルついても吸収しないよね☝️

 

そう

アーユルヴェーダのオイルにも

アーユルヴェーダの施術にも

ランク

があるのです


家でできるものから

診療室でできるもの

富裕層しかできないもの


何を使うかで効果は運でんの差


まして

体質が云々…だから…

このタイプ🤣🤣🤣


どのタイプが優先でも

全てのタイプに全ての体質があるのです

(また😅横道に…笑笑)


アーユルヴェーダでは

ゴマ油が主で使われていますが


ゴマ油の粘着度が毒?

知ってましたか?


しかし

アーユルヴェーダはゴマ油のみではなく

様々な種類があるんです

avalonは世界最高峰のオイル




箇所に合わせて

様々なオイルを使用します☝️


しかし

使いこなせるか?🤣

それによっては…薬にも毒にも


秋は夏の不摂生がでてくて

駆け込みサロンが多い😅

しかし

冬を越す体をつくるには今

今が大切です


お家でできるケアとしては

しっかり

温まり汗をかく


軽くオイルをぬり込み

湯船で温まる!!


オイルをつけ過ぎると

湯船が大変なことに😱😱😱


サロン使用のオイル

お試しサイズ(30ml)

使用方法なと説明書入り

¥5000

ブルーボトルにて(30ml)

本ボトル(500ml)


お問い合わせは

ayurveda.spa.avalon@gmail.com


さぁ、今日は満月夜会

🌕

22:00〜インスタライブです

開運フェミニンケア

クリスマスまでに女子力アップ⤴️

魔女&膣魔女