太陽肛門浴…生理 | ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

癒しの空間Avalonは
お客様のstory(人生)の女神であってほしい
という願いから始まりました
そして、
~最終章~辿りつくべき場所へと
40歳からの大人の女性へ、サポートするセラピストたち
私にできることは、命が尽きるまで伝えつづけること

こんばんは〜
✨気持ち良い太陽✨
でてましたね

本当、太陽の光は温かい

世界の裏側では…

🌞太陽浴🌞
太陽肛門浴
ならぬものが😱はやりつつある
笑笑

確かに…
太陽の光はエネルギーが強い
それを
第一チャクラ
うんんん😌

サロンブログでも紹介させて
頂いた
生理について…
 
魔女は、47歳
まだ、しっかり生理があります。
量も出血多量か…😱
というほど
7日間

でも
決まってる
習慣のように…
生理前は
ポテチ
が食べたくなる!

人によっては
ケーキ🍰
チョコ🍫
カップ麺
など…

これ全て
😱添加物😱

なぜ?
why?

ホルモンバランスが崩れ
免疫力が下がるから❗️
毒が欲しくなる
(ストレスが溜まってるときもね😆)

そんなときには
消化のよいものがいい
😊わかってるよ😊

だが…
心が満たされず、食べてしまう😱

すると
生理前
風邪かしら🤧
などの症状

だよね〜
消化の良いもの!食べたかなぁ?

免疫力とは腸の力
といっても過言ではない
風邪は
腸でひく

繋がるでしょう〜

身体中を浄化する力
生理
女性には
✨神秘の力が宿ってる✨

神秘を迎えるために
真っさらな
ふかふか
お掃除をしなきゃならない
1ヶ月の老廃物をだし
ふかふか
ベッドを用意する

その行動が生理

身体中の排出する血液が集まる
血行不良
おこる
消化力も低下

排出することで
また
新たな血液を作り出す
作るには
細胞が動き出す
細胞が動くと
💕活性化する💕

たくさん
良い効果があるんたよ

だから
早く終わって〜なんて
言わないで😆

ただ、排出されなきゃならない血液が
固まって
子宮内に残ることがある
それは
困るよね

そんな時には
アーユルヴェーダ トリートメント
だって
排出が得意な
トリートメントだから👍👍👍

次は、閉経したらどうなのか?
だね

ではでは
今日もありがとうございます。
感謝