自然の摂理✨女性のからだ | ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

癒しの空間Avalonは
お客様のstory(人生)の女神であってほしい
という願いから始まりました
そして、
~最終章~辿りつくべき場所へと
40歳からの大人の女性へ、サポートするセラピストたち
私にできることは、命が尽きるまで伝えつづけること

今年最大のフルムーン

 

雨が降りお空に顔を出さないかも・・・

でも大丈夫ラブラブ

雲の上から輝きを与えてくれています〜満月

 

満月

今日はなんとなく体が重かったり

しますよね〜

これは・・・

満月

潮の満ち引きの関係かな〜

 

月が満ちるとき

体の中も満ち始めます。

 

体の中に水分が溜まり

気怠く・重く・むくみが出る。

 

普段

むくみがある方は

体の中に老廃物(滞る水)があるからです。

 

先月の

満月の魔女会を開催

したときにもお話ししましたが

音譜音譜音譜

 

女性の体は海と同じように

潮が満ちるとき

体の中の水分も満ち始めます。

 

自然の摂理なんだろうな〜

 

こんな日は

ゆっくりと

オイルでマッサージラブラブ

 

クレオパトラや楊貴妃のように

香油を纏い

ゆっくり〜と

脈と呼吸を合わせて

排出を促していきます。

 

今日は最大限に吸収してしまうだから

美容もしっかりケア

                   (獣にまとわりついて 、最高美容液)

最大限に吸収!?

そう

食事は控えめに叫び吸収しちゃいますよ〜

 

そして、満月の夜は

睡眠ホルモンのメラトニン

分泌されにくくなり

脳が興奮しやすくなります叫び

 

狼に、なるのはそのせいかしら!?