季節の変わり目は… | ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

癒しの空間Avalonは
お客様のstory(人生)の女神であってほしい
という願いから始まりました
そして、
~最終章~辿りつくべき場所へと
40歳からの大人の女性へ、サポートするセラピストたち
私にできることは、命が尽きるまで伝えつづけること

おはようございます〜〜😊

最近のお天気に
体調を崩してる方々が多いようですね〜〜

そんな…私も😱でした。

暑さ 、寒さに、ついていけなぃ〜〜🤧


ママ〜〜は少し休んでーーー!
風邪をプレゼントしてくれました🤣

季節の変わり目は
自律神経もみだれホルモン低下

特に今年は夏が暑かったから
身体の深部は冷え冷えのはず❗️

天気や気温が急に変化すると

厄介なことに

自律神経が乱れ

体調を崩す

OMG 💀

私もホルモンの病気をしてからは
ココ だけは気をつけている。

ホルモン❣️ってきくと女性ホルモンを思い
浮かべるけど本当は沢山あるんだょ

一つ乱れるだけで本当に大変😱
特に女性は、毎月のホルモンバランスが崩れる時期があるから…大変

but ❗️

だから、リセットかけやすいのだ〜〜💕

秋の夜長には

まったり〜〜ゆっくり〜〜と
( wow〜〜驚く😱 去年の芋煮会)

暖かい〜〜食事



作りましょうね〜〜💕💕💕
今年も芋煮会しますょ〜〜


魔女は回遊魚のように…
大人しくしていられないので

本日も🚅お出かけです。

Have a good  day 😊