花見小路へ | ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

癒しの空間Avalonは
お客様のstory(人生)の女神であってほしい
という願いから始まりました
そして、
~最終章~辿りつくべき場所へと
40歳からの大人の女性へ、サポートするセラピストたち
私にできることは、命が尽きるまで伝えつづけること

こんばんは〜〜😊

昨日は大変
ご心配おかけしました🙇‍♀️
無事、自宅へ帰宅いたしました。

そんな交通手段が断たれるなか…
神戸から今日へ移動🚗🚗🚗

花見小路も若干人が少なめ😊

今夜は❣️
一見さんお断り〜〜
貸切にて、料理屋  今 さんへ

ステキな小道に…

騒がしく…😊
玄関先も涼しげに…
早めの来店にもかかわらず
丁寧に下ごしらえ
下準備中〜〜アワビちゃん
どうな風に出てくるかなぁ〜〜
桜鯛 も お椀かなぁ〜〜
美味しいものをいただける幸せ💕💕💕
夏といえば
ハモ ✨✨✨丁寧な仕事が味を引き立てる
塩ゆずでいただく、ハモ寿司🍣

仕事とは下準備が大切❣️
お料理と同じです。


今回ご招待頂きまして、ありがとうございます😊
いつも、いつも感謝で一杯です。

楽しんだ後はパワー充電して
お客様へと✨✨✨
パワーのお裾分けです。
明日より通常営業です。
よろしくお願いいたします😊