肩甲骨の硬直は… | ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

癒しの空間Avalonは
お客様のstory(人生)の女神であってほしい
という願いから始まりました
そして、
~最終章~辿りつくべき場所へと
40歳からの大人の女性へ、サポートするセラピストたち
私にできることは、命が尽きるまで伝えつづけること

こんばんは〜〜✨✨✨
今日は…蒸し蒸し😆 ちょっと苦手

お天気が崩れるからかなぁ…
腰が重いなぁ〜〜

お客様にも…

ギックリ腰かと思っていた腰痛😆
実は…姿勢から〜〜

模型を持って❣️
お客様に説明します〜〜

頭にはくしをさし🤣🤣🤣笑笑笑

魔女はサロン以外では
ピンヒール👠 または、ハイヒールを使用

ヒールを履くことで姿勢が良すぎ❣️
病院の先生に注意を受ける…😢

肩甲骨が硬直して、姿勢を正す行為は
腰で立つ❗️ う〜ん、反り腰に

骨盤の歪みが原因で足が前に出せない激痛が
走っていたのです。

ということは…💡💡💡
肩甲骨周りの硬直をとり
お尻の硬直もとり
骨盤が元の位置に戻りやすくすればいい❣️

 Avalon カイラリ社製オイル
なら簡単❣️私はセルフケア
🛀頭からオイルを垂らし、首、肩甲骨へ
お尻周りにオイルを塗りマッサージ
ついでにフェミニンケア💕💕

湯船に入りしばし浸かる〜〜♨️

肩甲骨の硬直は頭から〜〜ケアをしないと
ほぐれません❗️

あ〜〜凄い汗が出てきた🤣🤣🤣

では、また明日〜〜
See you  tomorrow👋🏻