Love talk 秘密の女子会 in my Heart | ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

癒しの空間Avalonは
お客様のstory(人生)の女神であってほしい
という願いから始まりました
そして、
~最終章~辿りつくべき場所へと
40歳からの大人の女性へ、サポートするセラピストたち
私にできることは、命が尽きるまで伝えつづけること

こんばんは〜〜✨✨✨
今夜もこんな時間に…🤣

最近…愛 が多くて…魔女困惑中😆笑笑笑

ハート💕💕💕

もちろん、Love 話ではございません❣️


サロンには、ハートが沢山💕集まります。

Full moon🌝 前後から
降り注いでます〜〜愛 

お客様から、素敵な愛のメッセージを頂きました。

先生が、Yoshiki 様の施術をする日が近いです💕
よ〜〜そんなメッセージを…きゃ〜〜ん
わぉ〜〜💕💕💕 嬉しい

周りからも、何故か…💕愛 愛 愛
と叫ぶ声⁈


そんなLove とは無縁な魔女は、明日
秘密の女子会を
占い酒場🔮くじゃく 様で開きます。

愛を降り注ぐ魔女 💕 女子会ですので
女子のみ😊 お時間があれば是非

女性ならではの、お悩み、ケアまで…
Love talk 満載でお待ちしてます〜〜💕