美しさは第一チャクラから〜 | ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

癒しの空間Avalonは
お客様のstory(人生)の女神であってほしい
という願いから始まりました
そして、
~最終章~辿りつくべき場所へと
40歳からの大人の女性へ、サポートするセラピストたち
私にできることは、命が尽きるまで伝えつづけること

こんばんは〜〜✨✨✨
澄み切った青空が気持ちよかった🌞🌞🌞

5月は…何だかんだと忙しい中
苦手な人前での登壇を終えて😊ホッと一息

昨夜は年甲斐もなく…
ビリヤードに卓球と🏓笑笑笑


魔女の数少ない…遊びシーン💕
数多い🤣の間違いね〜〜

でも〜ちゃんとお仕事もしましたよ〜〜🤣


インプット と アウトプット ✨✨✨
覚えて教える❣️ 自分に負荷をかけて

チャンスは 来るものでも
                   待つものでも
   ない❗️

耳を澄まし、五感を澄まし、掴み取る ❗️

みんなに届け〜〜夢と愛  💕💕💕
大好きな❤️お姉さま と


本当に魅力的な女性です✨✨✨


そして、仕事あとも…アウトプットの会 😊
食べて食べて〜〜飲む飲む会 笑笑笑

そこからの〜〜ビリヤード🎱BAR

懐かしのビリヤード
若い子達におじちゃま、おばちゃま、が伝授!

そこからの〜〜卓球🏓って…😂😂😂
ハイヒールで戦えない〜〜

そして、改めて…
ケアすることの大切さを感じました。

自分の身体、そして心
見ることから始まる✨

女性の美しさは❣️
第1チャクラ から💕💕💕

フェミニンケアは、健康と美への要です。