不思議な木 | ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

ayurveda spa Avalon 辿りつくべき場所へ

癒しの空間Avalonは
お客様のstory(人生)の女神であってほしい
という願いから始まりました
そして、
~最終章~辿りつくべき場所へと
40歳からの大人の女性へ、サポートするセラピストたち
私にできることは、命が尽きるまで伝えつづけること

こんばんは〜〜✨✨

2月4日 立春を迎えて
みなさん、感じておりますか?

サロンにて打ち合わせをしながら…
気の流れが変わって〜💗という話を

立春の日には…気分新たに
自然のパワーを頂きに✨✨
{97375742-71F2-4525-8354-4965600CB840}

まだまだ〜〜
{A9B513F0-5FAF-4C10-9CF1-26D53FC040AF}

うわ〜〜雪の壁〜〜💗
ここは、群馬県丹原高原✨✨
娘のスキーの付き添いです〜

でもね💗私はスノーシューを
雪のハイキング音譜音譜音譜
カンジキを履いて出発
{ADD925DD-DAAD-46BC-8135-BE3592459D06}

完全防備 ‼️
寒いの苦手〜〜全てかくします〜〜
マイナス5度〜〜叫び叫び叫び
{31F0388D-8FCE-45D4-A9C6-23733610066D}

暖かい陽射しに見守られて
ブナの森の主にご挨拶✨✨
あ〜〜気持ち〜〜💗


{8E9F8588-59D4-4C43-9894-6A16759775D6}

気持ちよさに…帽子もゴーグルとっちゃえ〜

ガイドさんが…これから素敵な場所へ💗
願いの叶うところへご案内します〜〜
{1F31BC9A-1B20-41E7-B11A-0E996ACDDE08}

これ✨✨この季節しか見られない

宿り木  💗 寄生木
ケルト神話など伝説がたくさんある木✨✨
その名のとおり
寄生して生きてる

この木の丸いやつ
{82971D21-91B8-4301-AFFF-E8481142D27B}

この木は、この大きな木の養分などを
吸収して生きてる別の木✨✨
夏には葉っぱが生い茂り
このボールは見えないんです。

このボールには、オレンジ色の可愛い実がついてるの音譜音譜それを小鳥が食べ、糞をして
そこから芽がでる❗️

Christmasの日に寄生木の下で愛を誓うと
幸せになれる💗と言い伝えがあるそうです。


{AD77090A-5A52-4A86-A57C-CF82BCBDE791}

そして、そんな不思議な木
不可能を可能にしてしまう寄生木✨✨
願いが叶うそうです💗
私も抱きついて…✨✨✨✨

願いをかけました〜〜✨✨✨✨

願い?

それは、秘密でーす。

大地のパワーを沢山頂いて
立春もパワー全開でスタートです。
{7CE74F15-764D-4D8A-9D17-8DD56C84E532}

大地の息吹を身体全身に受け止めて✨✨

今日もありがとうございます💗