こんばんは(^-^)
昨日、国外から帰ってきましたがなんかすごいニュースしてますね。
国外でちょっとニュースを見たんですが…
大阪地検特捜部の証拠改ざん事件…(-_-;)
しかも、高検も把握していたということになると、組織ぐるみの犯罪ですね。
犯罪を起訴する側が犯罪をするとなると、今まで起訴された事件も本当だったのかと疑問だらけです。
要するに、地検特捜部が描いたストーリーに沿って事件の経緯を組み立てていく。
こういった手法だと冤罪は大量に発生するでしょう。
過去の国策捜査なんかは、ほとんどこういうストーリー仕立てで、起訴してたんでしょう。
与党に都合の悪いことは、国策捜査で野党の議員を起訴すれば、ニュースになると選挙で不利になるでしょうしね。
民主国家なのに、情報操作される日本。
国家で不正を行っているんだから、よくなりませんね。
アメリカ、諸外国の景気は株価も含めて回復してるのに日本だけが取り残されているのも、官僚国家でお役人さんの懐さえ潤えばいいからでしょう。
それにしても、財務大臣の今回の為替介入は素晴らしかったですね。
タイミングというだけでなく、円売りの仕方が絶妙でした。
民主党だから、介入できたかも。
これが検察と繋がってる自民党なら、介入までしてなかったかも。
こじつけすぎですけど(^_^;)