おはようござる(^o^)【主婦でも為替でお小遣い】 | 主婦でもお小遣い【黄金のお小遣い錬金術士】ときどき為替証拠金取引

主婦でもお小遣い【黄金のお小遣い錬金術士】ときどき為替証拠金取引

黄金のお小遣い錬金術士は、主婦でも100通貨、1,000通貨少額為替取引で資産運用をして主婦の方でもFX(外国為替証拠金取引)100通貨、1,000通貨少額為替取引の為替でお小遣いを貯める方法を実践します。主婦、少額、為替、お小遣い、100通貨、1000通貨取引。

おはようございます(^o^)
本日は晴れですが寒いです。
昨日は雨降ってるときは暖かかったですね。
昨日は22時ぐらいに帰ってきたんですが、そこから寒くなりました。

これからどんどん寒くなりますね(^_^;)
風邪には注意ですね。

さて、為替ですが、昨日の雇用統計は、すごい数字でしたので、爆下げするかと思ったんですが、以外に下げませんでした。

それより、ビッグスリーの救済措置が採られるかどうかに注目されているようですね。

日本の自動車業界も派遣、期間の雇用を更新契約しないようにしてますね。

いきなり、契約更新されなくなるのは、働いてる方にとっては緊急事態です。

こういう対策に至急、政府が資金を使うべきだと思います。

定額給付金は年間所得が少ない人、高齢者、子供、働きたくても働けない人に分配すればいいと思います。
国民全部に支払わなくてもいいだろと思います。

そうすれば、困っている人が給付される金額が増えるんですから。

所詮、一般市民のように下働きして成り上がった政治家なんて少ないでしょうから、事実なんてわからないでしょうけど。

苦しい立場、厳しい境遇になったことがない、ならないことに越したことはありませんが、そういう状況にならないと、人の気持ち、状況なんてわからない。

政治家の全部がそうだとは思いませんが、税金を喰らって生活して、言いたいことを言って何も変わってない。
しかも、何も生産するわけでもなく。

ホントに国民のためにと思ってるなら、政治家の給料の一部でも国民のために返上ぐらいしてみろよと思います。

政治だけしてるだけじゃなく、自分の会社での至福も肥やしてる政治家もいるんでしょうから。

ちょっと今日は愚痴っぽくなりました(^_^;)

あぁ、いっそのこと、全部官庁機関とか民営化してくれないかなぁ。