今は食べて笑って過ごそう! | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございますお願い
MIHEEAの葉山 美咲です!


今日で4月が終わりなんですね滝汗
あの緊急事態宣言からの学校休校から
約2か月

最近では毎日の感染者数を確認するのが日課になっています(医療従事者ではありませんがw)

やっぱり減っていると嬉しいおねがい

なので今は
食べてナイフとフォーク
笑って爆笑爆笑爆笑
元気に過ごそう筋肉
ですウインク

こちら見たまんま高カロリーの
フレンチトースト食パン

生クリームたっぷり卵液に1日付けて焼き
そして
生クリーム&粉砂糖&メイプルシロップ
イチゴいちごいちごトッピングw

これはこちら
バターチキンカレーで使用した
生クリームの残りを使いましたウインク

こちらカレー粉から作る
本格バターチキンカレーカレー
2日目をドリアにした分です

最近時間があるので色々お料理にも
(苦手ですがえーアセアセ)
チャレンジしてるみっぴー

先日は朝から
手羽元と大根&卵の煮物を作ったら
双子さんから

「まだ昼ご飯も食べて無いのに
夜ご飯の準備ってニヤニヤ
と笑われましたw

今日の仮メニューは
・赤身魚の煮付け
・コーンコロッケ
・キャベツと人参のコールスロー
・アサリのお味噌汁です

誰が興味あるかぁい爆笑爆笑爆笑

さぁ天気が良いので
毛布洗いまぁす\(^o^)/

皆様素敵な1日をピンクハートラブラブピンクハートラブラブ