引き続きw頑張って行きましょう! | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

お久しぶりです\(^o^)/
MIHEEAの葉山 美咲です。



みっぴーちょっと私的なw外科的処置をして今日で1週間!
1カ月の安静中でございますw
至って身体は元気元気なんですがw
まだ傷口の出血があるのと、昨日1週間検診で
痛み止め薬を飲まなかった事に
先生に怒られて
(痛み止めには炎症を抑える効果があったらしい)

昨日からお薬ちゃんと飲み
安静?!まぁ双子さん居てますんでねニヤニヤ
しっかり引き篭もり生活しています。

ちょっとブログを書く気分では無かったのですが、体力よりも気力を無くす方が怖いと思い書いて見ました爆笑爆笑爆笑

引き篭もりでちょっと気分が沈んでる方!
この写真をみて元気が出てくれたら良いなぁニヤニヤ
私の誕生日なのに
自分の誕生日並みに写真に写るジィニヤニヤ

お題
「もう映えは良いから
早くこのケーキ食べさせろ!」
です。

皆さんが頑張ってる!と思うと
みっぴーも頑張れますウインク

皆さんにも感謝です!