キンパを作るくらいしか( ̄◇ ̄;) | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

お久しぶりです\(^o^)/
MIHEEAの葉山 美咲です!


皆さん如何お過ごしですか?!
私は一応毎日規則正しい生活と
食事は野菜多めの、
今までは簡単調理でやってた所を
手作りや使った事無い素材で料理してますキラキラたまに?!w失敗しますがね…。

だってそれくらいしかする事なぁいアセアセ
アイシングクッキーしたいんですけど、3食作らないといけない今…やっぱり無理チーン
作業の手を止めるのがストレスになるんです私もやもやもやもやもやもや

パウンドケーキなら来週あたり作っても良いかな?!くらいのテンションw

何かエンジン掛からないんですよねぇ〜
ニュース見たら又気が滅入るしね…。


で昨日は初キンパを作ってみたんですw
だってそれくらいしかする事無かった滝汗
で作ってみて思いました!
いや!作ったから分かりました爆笑

これキンパにしなくても
ナムル・プルコギ・海苔・ご飯で食べた方が
楽じゃねぇニヤニヤアセアセ

でもあんまり野菜好きじゃないチュンキチが2本ペロリと食べてくれて、小食おマメも1本食べてくれたラブラブ
アッパも「美味しい!」ってニヤニヤ

でもねアセアセ
早くコロナ落ち着いてほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私は日本がどうにかなっちゃうんじゃないかって、ほんと考えちゃうくらい心配滝汗