「はたらく細胞」見てます | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(╹◡╹)
副鼻腔炎が長引く
MIHEEAの葉山 美咲です…。


もうやっぱり大きい病院へ行くか?!
悩みますチーン
何故なら、薬飲み過ぎだし、
何よりも
頭痛と吐き気がもう堪らないアセアセ
これが朝なら動けない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちょっと日常生活に支障をきたしてます…。



さぁそんな副鼻腔炎に悩んでる私ですが
最近Amazonプライムで始まった?!

アニメ「はたらく細胞」
見てまぁす薬病院薬病院
※画像は漫画の表紙です。

この表紙の
女の子が赤血球で
男の子が白血球で

そして身体の中を
町として
病気になると
それが事件になり
赤血球さんや白血球さんは勿論
身体の中の細胞達が病気や怪我に対して
治して行く?!戦って行く?!アニメ?!

説明下手ですみません笑い泣き



寝る前に1話ずつ見せてるのですが、
私も見入っちゃうくらい面白い
何より

ほんとよく出来てるグッ

毎回私も
へぇ〜
そうなんだぁ〜
と、
何故風邪を引くと体温が上がるのか?!
怪我をしたらどうなるのか?!
双子さんが理解出来ましたw

ただ、やっぱり細胞を人間で表現してるので、マメが細胞に置き換えずに見てしまってる部分があるのと、やはり難しい部分はまだまだありますが、大人も一緒に楽しめるアニメだと思いますグッ



只今募集中のレッスンは
です。
レッスンポリシーをご確認の上
もしくは
こちらLINE@から友だち追加
お願い致します*\(^o^)/*
皆様のご予約お待ちしておりまぁす♡
東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA