旅行2、ターザン現るw | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(╹◡╹)
さぁ先日の旅行1の続きをお話ししたいw
MIHEEAの葉山 美咲です!



さぁ姫路城を満喫した後は
赤穂へ移動車姫路からは1時間も掛かりませんでした!

う〜ん
素晴らしいお空と瀬戸内海ラブラブ
この時点て腹ペコ組
お食事の時間を早めて貰っていたのでw(電話でw)

食事のペースが早い爆笑

もう〜仲居さん
大パニック爆笑爆笑爆笑
その上
葉山家が手伝うから
もっと
パニックw

この日は三連休で仲居さん達も忙しいそうでしたが、仲居さんから
「料理長が葉山家の食事が追いつかない」
と言っていると

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


元々早食いなのに
腹ペコ組みが半数爆笑

コース料理は
葉山家にはダメよねw

でもすっごく美味しいお魚料理沢山出て
大満足でしたグッ


その日の夜は赤穂の塩を買いまくりw
又お部屋でお菓子パーティーをして、
爆睡w
だったのにぃ〜

5時半くらいにバァに叩き起こされて〜
葉山家みんなで朝日を見る
流石に美しい過ぎて目が覚めw
そのまま朝露天風呂に入る

そしたら女子風呂は激混みだったのに
男子風呂は葉山家男子のみだったらしいのでw

全員全裸で朝日を見てる写真を
やたら送ってくる爆笑爆笑爆笑
一応チュンキチのお尻は切りましたがw

末っ子カー君の写真は
「ターザン朝日を見る」


と名付けたくなるくらいの素晴らしい
全裸のお写真でした爆笑拍手

最後は葉山家全員旅館前で
泊まった旅館「呑海楼」の
「どんかいろう」と言って写真を撮り

いざ!
赤穂海浜公園へ

ここが素敵過ぎたので旅行3で伝えさせて下さい
ラブラブ

もしくは
こちらLINE@から友だち追加
よろしくお願い申し上げます。
お願い致します*\(^o^)/*

東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA