Kis-My-Ft2のナカマッチ完成♡ | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(╹◡╹)
チュンキチが嵐大野君デザインした、チャリティTシャツを見てw
MIHEEAの葉山 美咲です!



「オンマ!オンマ絶対欲しいと思うけど、
絵が気持ち悪いから絶対買わんといて!!」

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

まぁ言われて見ればw
いやいや!!大野君デザインやで!
買うでしょラブラブラブ

そしたら
「買っても絶対俺が見やん時に着てな!」

じゃあいつ着るのよ?!w

チュンキチなのですが、結構無理な物が多く
凄い怖がりえー

トイレ行く時も多分怖いんでしょうねw
一人ごと言ったり、
無駄に「オンマ?!」と言い
私とトイレから会話しようとする爆笑
やめてぇ〜w

とりあえず発売日はイオンモールへgo!ですw




さぁ昨日は家で黙々と?!作業をしw
Kis-My-Ft2のナカマッチと言うものを
アイシングクッキーで作らせて頂きましたラブ

集合体は怖いですがw
なかなか忠実に出来ましたグッウインク

さぁきちんと乾燥したら、乾燥剤入れて袋に詰めまぁすラブラブラブ

MIHEEA
6月レッスンスケジュール

レッスンポリシーをご確認の上
もしくは
こちらLINE@から友だち追加
お願い致します*\(^o^)/*
皆様のご予約お待ちしておりまぁす♡
東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA