毎年母の日は忙しいけど楽しい♡ | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(╹◡╹)
ブログが最近飛び飛びになってますアセアセ
MIHEEAの葉山 美咲です…。


いやぁ〜忙しいw
特に5月は超〜忙しいチュー


GWから始まり!
昨日は母の日ですが
毎年おマメがふれあい祭りのチアダンスに出ますキラキラキラキラキラキラ

一昨年は激アツアセアセ
去年は超豪雨笑い泣き
そして今年は激アツ滝汗
とにかく毎年母の日はピーカンな感じで、朝から葉山家総動員で動きます!
本当にこのブルースターチームは
可愛いくてパワフルで!笑顔も素敵キラキラ
おマメに習わせて良かったと思える習い事
No.1おねがい

そして激アツの中お友達も!
たかが10分も無い舞台を見に来てくれて…

毎年思う事は、おマメ
本当にこの子幸せですキラキラ

で、毎回みっぴーお約束の
フォー!!!は言いまくりましたが、
最近マメも諦めたのか爆笑

「もうフォーフォー言うのやめて」
を言わなくなりました爆笑爆笑爆笑

いやぁ♡なんか声出ちゃうんですよねぇ爆笑
もっと出したいけど、
自分で動画撮ってて自分の声がうるさいのでwちょっとセーブしてます爆笑爆笑爆笑


そして母の日のカーネーション♡
今年初めて頂きましたラブラブラブ
毎年母の日はこんな感じで忙しいので、一度も貰った事無かったのですが!
自分達のお金で何も言わずにサプライズでくれた
双子さんに感動ピンクハート
渡してくれる顔もかなり愛しいかったですハートピンクハートハートピンクハート

さぁ来週はチュンキチ
テコンドーの大会…真顔
その次の週は
運動会…真顔真顔

私…声出るかしら爆笑爆笑爆笑


MIHEEA
5月レッスンスケジュール
レッスンポリシーをご確認の上
もしくは
こちらLINE@から友だち追加
お願い致します*\(^o^)/*
皆様のご予約お待ちしておりまぁす♡
東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA