アイシングクッキー認定講師講座⑥卒業制作! | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(╹◡╹)
チュンキチの赤白帽が気になる
MIHEEAの葉山 美咲です!


学校の赤白帽なのですが、おマメがGW前に
「オンマ、チュンの赤白帽買ったり!
もう小さ過ぎて、ちゃんと被れてないし!
マメがグッと帽子被してあげたら
チュンの顔が
丸になる

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
想像つく〜

で、昨日買いに行ったら
なっ何と!MとLのみアセアセ
今被ってるのん、既に
Lサイズ
ですからぁぁぁ爆笑爆笑爆笑爆笑

と言う事で買わずに帰る真顔

帰り道、チュンキチが
「オンマ!さっき被った新しいLの帽子より、今まで被ってる帽子の方が伸びてるからまだマシや!」

何の会話やねん爆笑爆笑爆笑
とりあえず今月の運動会で確認してこようと思いますがw
後3年、Lサイズ絶対無理と思います真顔



さぁ6講座、計12時間の
MIHEEA1期生
アイシング認定講師講座キラキラ
無事全行程卒業制作終えました!!

エリカちゃん作ピンクハート
まりこさん作ブルーハート
2時間と言う決められた時間内に、こんな素敵な卒業作品を作ってくれた二人を誇らしく思いますお願い

エリカちゃん、まりこさん
本当にお疲れ様でした!
これからは素敵なアイシングクッキーの先生として活躍して下さいねキラキラ


MIHEEA
5月レッスンスケジュール
レッスンポリシーをご確認の上
もしくは
こちらLINE@から友だち追加
お願い致します*\(^o^)/*
皆様のご予約お待ちしておりまぁす♡
東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA