アイシングクッキー認定講師講座⑤ | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(╹◡╹)
さぁ始まりましたね!GW
MIHEEAの葉山 美咲です!!


その前に家庭訪問、授業参観もあったりでハードスケジュールな4月アセアセ
双子があんまり調子良くない?!
特に鼻!!凄いグズグズしてる…アレルギーなのか?!風邪なのか?!GW中に分かる予感滝汗
しかぁし!旅行もあるし!
オンマ大好き
自主学習ねニヤニヤ沢山出来るねw

GW前に!
先月から取り上げていた、ゲームとカードを小出しに返却中〜

なので双子さん
愚図らず
喜んでやるやるニヒヒ
オンマの作成大成功\(^o^)/

このままGW楽しんで頑張ろう♡



さぁアイシング認定講師講座⑤
レッスンとしてはラスト!
シュガーペーストを使った講座です♡

この日はエリカちゃんお一人様レッスンになりましたが!良く頑張ってコネコネしながら仕上げてくれましたよウインク

では完成作品をどうぞ
色味もデザインもエリカちゃんにピッタリブルーハート
シュガーペーストの扱い方が上手くて拍手エリカちゃんも楽しんで作ってくれました!
さぁGW明け
卒業制作が始まります!
エリカちゃん無事卒業出来ます様にキラキラ

MIHEEA
5月レッスンスケジュール
レッスンポリシーをご確認の上
もしくは
こちらLINE@から友だち追加
お願い致します*\(^o^)/*
皆様のご予約お待ちしておりまぁす♡
東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA