IKEAで欲しかったもの!! | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(╹◡╹)
一難去ってまた一難〜
MIHEEAの葉山 美咲ですチーン


ずっと気になってた!チュンキチの口内炎〜
下唇の内側の真ん中に
かれこれ去年の12月頭から約2ヶ月全く治らないもやもや
それも
増える事も無く、ずっと定位置に1個だけ真顔

きっかけは旦那が
「チュンキチの口内炎、薬塗っても治らないし、これ口内炎じゃない気がする?!」と言われた事です。

で!こないだインフルエンザでマメを小児科に連れて行くついでにチュンキチも見て貰ったのですが、その時にインフルエンザの影響からなのか?!ちょっと様子を見て欲しいと言われたのですが

やっぱり、2週間悪くもなって無いが
良くもなってない!そのままなんです滝汗

で気になり再度マスクをして(インフルエンザ又貰ったら大変なんで)同じ病院へ


先生今回はちゃんと見てくれて

「口内炎の気もするし、じゃない気もするなぁ?!口内炎なら、いくら酷くても1ヶ月以内に大体治るんですよね」

「総合病院の口腔外科で見て貰った方が良いかな?!」

「紹介状書きます」

怖い怖すぎる滝汗滝汗滝汗
すごい怖いガーンガーンガーン

でも先生は口内炎と言うせんもまだ少し考えれると仰るので…理由はチュンキチがその口内炎もどきを触ると痛いと言うので。
でも厄介な病気じゃないかと考えると
やっぱり怖いアセアセもやもや

と、同時に
「先生!平日ですか?!」
「はい、平日の午前中です」

又、学校笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、来週の予約がいっぱいで取れずアセアセ
取って頂いた日が

2月14日チーンチーンチーン
バレンタインday…

はぁ、本当に大した事無ければ良いけど…
後、検査で馬鹿キチにならなかったら良いけど…

オンマのイボと良い、息子チュンキチの口内炎もどきと良い…これは石切神社へ再度お参りやなチーン

とりあえず又報告します!
因みにチュンキチ普通に元気ですグッ


さぁ、先々週末(双子インフルエンザ前にw)
久しぶりにIKEAに行って来ましたウインク

いつも超混雑してる週末のIKEA!
ただこの日はびっくりするくらい
空いてたびっくりびっくりびっくりなんで??

先にゆっくりIKEAでランチしてパスタいざ買い物へ!

IKEAは子供達にしたら
リアルおままごとの世界ハート
すっごく楽しそうで可愛かったラブラブラブ
おマメは机が欲しいとチーン
でもおマメには机買ってあげたら絶対、勉強してくれそうだけどアセアセチュンキチがなぁえー
勉強しないくせに!
「マメだけずるい!!」ってなりそうもやもや
でもアッパも机やっぱり必要じゃない?!と言い出してアセアセ
只今真剣に悩み中です真顔


おマメちゃんちょっと拗ねモードだったけど、
すぐに切り替えてくれて、甥っ子とチャーリーとゲラゲラ笑って、IKEAに笑い声響く…。

そして最後!
ジャジャーン!!
これこれ!!
IKEAの巨大ジェンガ
コト、LUSTIGT スエーデン語なのか?!
この巨大ジェンガが
欲しかったんですピンクハートハート

どこで知ったのか?!覚えてないんですけどw
ずっと欲しかったので、勿論ゲット!!!

明日!組み立てて遊んだ写真載せますねおねがい


何気に大好きな写真をもう一枚♡
IKEAのフードコートでの
甥っ子カー君とおマメハートピンクハートハートピンクハートハート
すっごく仲良く3時間以上IKEAに付き合ってくれましたウインク

バレンタイン2月の募集中のレッスンはこちらバレンタイン


レッスンポリシーをご確認の上
もしくは
こちらLINE@から友だち追加
お願い致します*\(^o^)/*
皆様のご予約お待ちしておりまぁす♡
東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA