久しぶりの朝活!! | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(╹◡╹)
昨日の皮膚科珍騒動②お話の続きをしたい
MIHEEAの葉山 美咲ですw


小さくなったと思ったイボですが、まだ炎症が残っている為検査出来ずアセアセ
で、先生が仰ったのが
「老人性のイボなら良いけど、これ水いぼなら紹介状書くから他の病院へ行って下さい」

大人が水いぼにかかると、身体の中で何かが起こってるらしい滝汗滝汗滝汗怖い…怖すぎる滝汗

でももう一個!!みっぴーに怖い事が起こってたのです!!

それは嵐コンサートの日、ゆっくり一人嵐の事を考えながら湯船に浸かっていたら

ポーンポーンポーン

足の親指の爪に黒色の縦線がアセアセアセアセアセアセ
今までなかったのに!!
急に滝汗
お風呂上がって携帯で検索…

もう恐怖な事しか書いてないもやもや
怖い怖すぎる滝汗

そんな水いぼの事を言われ焦りながらも、
足の爪を先生に見て貰う


「あぁ、これ黒子です。」
「えっ?!ポーン黒子ですか?!」

「はい、爪の中に出来る黒子は、こうやって縦線で出ます。


恥ずかしすぎる真顔真顔真顔
先生も
「何かネットに出てましたか?!」


読まれてるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
完全にみっぴーの行動読まれてるニヤニヤ


もうねぇ〜若く無いって分かってるんですよ!!ただねぇ〜もう一気に来ないでジワリジワリ来て欲しい…私暇ちゃいますからね笑い泣き


さぁ昨日は8時半から1時間だけの朝活!!
で、新作3種類♡
みっぴーはチョコカスタマココw
行ったらスタバ通のかずみちゃんにメニューを決められてた爆笑
でもすっごく美味しくて一気に飲めたラブラブラブ
そして止まらないトーク爆笑
幸せな時間でしたハート
ただこの後、お雛様のアイシングクッキーサンプルに大苦戦したみっぴーでしたアセアセ




2019年1月レッスンはこちら


もしくは
こちらLINE@から友だち追加
お願い致します*\(^o^)/*

東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA 葉山 美咲