占いに行って… | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨日は1ヶ月くらい前から予約していた占いに行って来た虫めがね
MIHEEAの葉山 美咲ですw



こないだは個性心理学w
今回は本当の占い爆笑
タロットで見て頂きました。

結果は
先ずお写真、見て頂いて良いですか…
痛い所突かれすぎて
マクドナルドで
激しく落ち込んだw
みっぴーを爆笑
一緒に行ってくれた明子先生に撮って頂くw

いやぁ〜もう本当みっぴーが1番苦手とする、避けて通ってた所を、もう避けては通れないとガーン
本質つかれすぎて、
占いの先生にも念を押されまくる…。

まじかぁぁぁチーンチーンチーン

来年から本当頑張れるかな…チーン
マクドナルドでお昼ご飯中のサラリーマンさん多い中w二人でこれからの事を話しまくる
マクドも珍しくほぼ完食爆笑爆笑爆笑

そして忙しい中、付き合って頂いた先生と別れ、一人難波へ…
本当は買い物する予定だったんですけどw
浪費が半端ない!とも指摘を受けて…


そうなんです!最近本当にお金の使い方が良くないみっぴーアセアセアセアセアセアセ

必要なネスプレッソのカプセルとレッスンで必要なモノを買いに行くだけで我慢w

そしたら新しいカプセルの試飲勧められて…。
占いとは関係無しに、
みっぴー、一人ご飯無理なんですガーンガーンガーン

で、ダッシュで飲んだらベロ火傷するし…
結局飲んだから新しいのんも買ったしチュー
新作パリスプラリネ、いつも買ってるヴォリュートと、ルンゴで飲む用と☕️
冨澤商店でレッスンに必要なモノも買い!
昨日のレッスンで頂いたGODIVAのチョコラブ
そして!これフローフシのリップ見つけたから2色買っちゃったてへぺろ
なんやかんやでやっぱり札束使ったな…。
このリップ本当効果あるのかな?!あったらコスパも考えて最高かもニヤリ


12月レッスンスケジュール


もしくは
こちらLINE@から友だち追加
お願い致します*\(^o^)/*

東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA 葉山 美咲