3枚タイルフレームのオーダー製作中 | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
旦那に福神漬けを頼んだらw
MIHEEAの葉山 美咲です!!


何回も
紅生姜の写真
送って来る爆笑爆笑爆笑

「これ?!」
「違う!」
「これ?!」

最後には
岩下の新生姜爆笑爆笑爆笑

何で生姜で攻めてくるんやろうw
そしたら
「名前教えて!!聞くから!!」



と、一個づつラインで送り(読みやすい様に!)
無事福神漬けをゲットして帰って来てくれましたw
ただ、ウチが嫌いなメーカーのやつでして滝汗1回だけ食べましたアセアセ


さぁオーダー作品を少しw
お友達の結婚お祝いにとオーダー頂いた
タイル3枚フレーム結婚指輪
お名前と文字の指定とお花もこんなお花と画像頂いて、後はみっぴーお任せにウインク
ただ今焼成中なのですが!
いやぁ〜もう小さい文字が…
ショボショボして見えないガーン
まぁまぁこれが苦労しましたw


11月・12月レッスンスケジュール

もしくは
こちらLINE@から友だち追加
お願い致します*\(^o^)/*

東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA 葉山 美咲