クッキー缶改良版♡ | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
おマメのポンポン見つかったアセアセ
 MIHEEAの葉山 美咲です。


昨日の朝イチ、チアの先生から一斉メールが…。

イベント会社の方でポンポンの忘れ物を預かってらしいのですが、誰か忘れた子居ますか?!

ま、マメのやぁ〜ガーンガーンガーン
良かったとチュー同時に速攻で先生にメールアセアセ

先生も
マメのかぁ〜w分かって良かった爆笑と…

そしてお昼偶然チアのママに会って
あれwマメちゃんのかぁ爆笑爆笑と…

マジでお騒がせ過ぎるチュー
本当…嫌になるけど
見つかって良かったアセアセです。



さぁクッキー缶のちょい改良版が完成しましたおねがい
ハリネズミのココア味にアクセントをつける為に
グラニュー糖をまぶし♡美味しさUP➕
よりハリネズミに近づいたラブ
一石二鳥だぁぁぁぁ♡

後はやっぱりジャムを挟むとジャムの水分をクッキーが吸い長持ちしないので〜ここもうちょいと工夫と…イチゴ味とカボチャ味の改良かな?!
まぁまぁありますがw
形にはなったので!
ハロウィン終えたら又チャレンジしますハロウィンおばけハロウィンおばけ
さぁ今日はクリスマスの打ち合わせとモンブランケーキ作りに行って来マァすラブラブラブ


10月MIHEEAレッスンスケジュール


レッスンポリシーをご確認の上
もしくは
こちらLINE@から友だち追加
お願い致します*\(^o^)/*
皆様のご予約お待ちしておりまぁす♡
東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA