ピアス・イヤリング製作中(๑˃̵ᴗ˂̵)Part2 | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
いやぁwイモトの安室ちゃん愛♡本当会えて良かったね!!と心から思えた
MIHEEAの葉山 美咲です!!


久しぶりにテレビで泣いたかもw
所詮テレビでしょ!!って思う方も居るかもしれないけど、本当そのテレビの力で
イモトを安室ちゃんに合わせてあげてぇ〜って何回も思えるくらい、イモトの安室ちゃん愛は伝わってたと思う!!
で、今までのアムロ愛で頑張ってたVTR見てもやっぱり泣ける笑い泣き本当イモト頑張ってたもん!

最後に安室ちゃんが
「夢は叶う」て冷静に丁寧に言った言葉が響いたなぁおねがいおねがいおねがい
でも本当にイモト会えて良かったね

で!で!!久しぶりに
安室奈美恵をテレビで見て
変わって無いわぁ!
本当綺麗でカッコいい!!
あれぞプロだね!!!
と思うくらい!オーラ半端無かったわぁ〜おねがい

それと何気に安室ちゃんと同級生のみっぴー爆笑爆笑爆笑
とりあえず髪の毛伸ばそう!と思いました 爆笑wそこかいw


さぁ少しづつですがみっぴーも頑張っておりますw
同じ商品を作らない!!
ピアス・イヤリングを目指して(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちまちま製作中でございます♡

今回はこんな感じでウインク
もう色んな方々に見てもらえる様に、コンセプト無しで、色の組み合わせやデザインで1セット1時間は掛かりますチューチューチュー
(食器の方は一緒に出す、
マスク・ナフキン・巾着セットと同じ感じで作っておりますおねがいおねがいおねがい)

にしても、本当なかなか進まず1日4セット限界ですが、
色々作ってみたら(色の組み合わせやデザインが)
まぁまぁ良い勉強になって、MIHEEAに来て頂いた生徒様にアドバイス出来そうです♡
残り12セットも頑張りますウインク

東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA 葉山 美咲


もしくは
こちらLINE@から友だち追加
お願い致します*\(^o^)/*