お洒落グラス♡ | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近2回連続で入れ忘れ・間違いにあった
MIHEEAの葉山 美咲ですチュー


まず!宅配お弁当屋さん
お友達分夫婦合わせて計6人分の
お箸とソース類全部入ってないガーンガーンガーン

唐揚げには絶対ソース派チュンキチ
拗ねる〜チュー
電話掛けて持って来て欲しいと…。

でも弁当冷めるし、
家のソースで納得させる!が、
家のドロッとソースでは無くて、
お弁当屋さんの醤油みたいなソースが良い!!!と
正直、割り箸もストック無かったら本当…めんどくさかったチューありましたけどw


そして来ないだマクドのドライブスルーで朝マックのホットケーキを買って実家に行ったら

ガーンガーンガーン
なんと!!

メイプルシロップとバターの変わりに?!

ナゲットソースの
バーベQソースと
マスタードソースが
入ってた

どうやって食べるんだ…。

実家バター無いし、メイプルシロップなんか!もっと無いし…。
取りに行くのめんどくさい、
持って来て貰うのもしのびないし…。

唯一あるwゆずジャム塗って食べましたえー

手抜きしようとしてるのに!手抜きじゃ無くなってる…本当3回目はありませんようにチュー
お願いします!!


さぁ昨日のガラス作品に続き
景子先生の作品♡
持ち込みのお洒落グラス赤ワイン白ワイン大完成!

素敵〜ラブラブラブ
旦那様とペアで作られたのですが、スタイリッシュでカッコいい!!!
繋ぎ目のカットもちゃんと気にしながら貼って下さり、本当良い感じ♡
このグラスで是非ビールを飲んで頂きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
景子先生の作品まだあるので♡又紹介させて頂きますウインク


東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA 葉山 美咲


もしくは
こちらLINE@から友だち追加
お願い致します*\(^o^)/*