多肉植物アイシングクッキー | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(≧∇≦)
だいぶん回復!
さぁ今日からダラダラしない夏休みを!!
MIHEEAの葉山 美咲ですウインク


いやぁ〜
頭痛からの吐き気と
腹痛からの吐き気…(大量の冷や汗も)
どっちも甲乙付けがたい位
きつかったぁ〜チューチューチュー
しかし昨日の夜からだいぶん回復!
そして沢山の方から心配メール頂いて♡本当ありがとうございますラブ

今日は梅田へ行く約束があるので!水分沢山取って行ってきまぁす!!


さぁ先週!双子が夏休みに入る前に!!
駆け込みレッスンへ行って受けて来た♡(ちょっとスケジュールぱんぱん過ぎたかな?!)
グリーンハート多肉植物アイシングクッキーグリーンハート
どうですか!
可愛過ぎませんかラブラブラブ
これ全部食べれます(๑˃̵ᴗ˂̵)
多肉植物はアイシング、土台&お砂はクッキー♡
す、素晴らしいラブラブラブ

そしてこちら
多肉植物アイシングクッキー
なっなんと!
MIHEEA でもレッスンさせて頂ける事になりましたおねがい
9月からMIHEEA の
新講座として、皆さま
どうぞ宜しくお願いしますウインク
※レッスン詳細は8月中旬頃ブログにて♡

東大阪市 小阪 大阪市 東成区 八尾
ポーセラーツ&アイシングクッキー教室
MIHEEA 葉山 美咲

もしくは
こちらLINE@から友だち追加
お願い致します*\(^o^)/*