みっぴーも始動です( ̄^ ̄)ゞ | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(≧∇≦)
お久しぶりですw春休み終わったどぉ*\(^o^)/*
MIHEEAの葉山 美咲ですw


昨日はドタバタな1日で(書類書きがややこしい)
何回も
「ええっと、チュンキチが3組の19番で、マメが2組の16番やんな?!」と聞きまくりw

にしても子供も忙しい!!!
来週からは
速攻で家庭訪問があり(約一週間)短縮授業…
それ終わったら
すぐに授業参観…
そして末は遠足ガーンガーンガーン
5月は運動会練習始まって
来月末は運動会

毎年思うけど
詰め込み過ぎやろチュー

絶対又!
グズグズタイム始まるやろうなぁ(T . T)

とりあえず、みっぴーもチュー
この3、4日体調絶不調で…軽い副鼻腔炎のせいでずっと頭痛くて調子が悪い笑い泣き
早く調子戻したいです(T . T)

さぁソロソロアイシングにも取り掛かかりたいチュー
先ず春休み中に作った立体のカエルさんカエル多分この時からずっと体調悪い…。
{0001079D-3848-4E03-A457-EE922BBE85D6}
で、やっぱり納得いかないので作り直します(ちょっと修正もかけて!)
六角形のクッキーはMIHEEAの1dayレッスン用のアイシングイエローハート上手く行くかしらw
頭痛いと集中も切れるので!体調万全で挑みたいですウインク

おマメが最近こんな色とか形のんが良いと言います爆笑爆笑爆笑
{889C209D-5C72-48BB-88FD-BA66D54A634C}
まぁ久しぶりの双子コーデが出来ますねw


4月レッスンスケジュール


4月ポーセラーツスケジュールは
こちらから→♡♡♡
{7ECD4DCC-C84C-4FF5-BE7F-0BF00111E856}
4月アイシングクッキースケジュールは
こちらから→♡♡♡
もしくは
こちらLINE@から友だち追加

是非お待ちしてまぁす*\(^o^)/*