2日続けてランチ♡と思ったら?! | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます(≧∇≦)
昨日は大阪も少し雪が積もりました雪の結晶
MIHEEAの葉山 美咲です!!

なのにそんな寒い中双子さんは韓国語カルタ大会の為、いつも通りの時間に学校へ…(ゆっくり寝たかった(T . T)
そして車で学校送ってあげようと思ったら(昨日だけです)


フロントガラスの雪が氷になって
取れませんびっくりびっくりびっくり

早く行かないと遅刻

結局
チュン&マメ&みっぴー学校までダッシュ
なぜなら!車で行く時間で家を出てしまったので、走らないと遅刻〜

でも、走れないくらい
自転車に乗ってる高校生やサラリーマンの方?!が
滑って転ける転けるびっくり

もう散々な土曜日の朝…

カルタ大会もみっぴーもなめてて、
優勝候補と思って双子を送り出したらw(双子には簡単な単語だし、ネイティブアッパがいるのでどう考えても有利でしょ?!)

普通に準々決勝で敗戦…w

チュン号泣からの
拗ねる、愚図る、怒る…

もう散々…。
しょうむないこと言わなければ良かった…。

ほんま
オンマは疲れますわぁ(T . T)
でした。


さぁそんなオンマですが2日続けてランチw行っちゃいました♡

そりゃ体調もイマイチ?!って思っちゃいますよね!!
だって喋り倒すから!

で、2日目ランチは地元
「キッチン nitro」{A0F4DF41-553A-40F2-B1DF-2D63A4E42FDF}
ここは商大前と言う事で
値段がリーズナブル!!
ただ夜行くと!びっくりするくらい高くなる爆笑

前菜が本当に美味しいし量も良い感じ♡
多分300円かな?!セットで頼めますw
{17DB053D-8A0C-4A9E-A601-3B9D7BC0AAC1}
そしてメイン♡
この日はみっぴー肉にしましたラブ
{170263A3-C592-4B97-A2F2-07A00F3CAAE0}
他はパスタやピザやハンバーグ全て1000円以下位の値段や、安いw

たぁだ!
駐車場が無いんですよねぇチュー
駅から微妙に遠いし…コインパーキングも近くに無いしそこがね…。

でもランチは本当にお得なので是非言って見て下さい♡


良く考えたら
明子先生と行ったスタバもランチ♡という事はw

3日間連続
喋り倒したね爆笑

今日はゴロゴロします!