あの有名な小阪城に潜入 笑 | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます*\(^o^)/*
昨日気合い入れてチュンキチをテコンドーに連れて行ったら、何と休みだった
MIHEEAの葉山 美咲です

着いて気づくみっぴー…マメはスイミングだったので、チュンキチと2人ベンチに座りアイス食べて…

なんじゃこりゃ
はぁ〜無駄足では無いけど(マメのスイミングあったので)
でも何か要らん動力と2人のアイス代使ったみっぴーでしたえー



さぁ何と!みっぴー行って来ましたよ!!

小阪城!!

まずこの小阪城みっぴーの家からゲキ近い所にあります(≧∀≦)光栄w

そして何故こに小阪城に入れたかと言うと!

そうみっぴー通ってる美容院で働いてるイソノ君が、この小阪城を作られたおじいちゃんのお孫さんなんです爆笑

そしてやっと!皆んな時間が合ったので今回この
超有名!小阪城に上れました!!

皆さんは是非「小阪城」で検索して下さい。

では外観から!
{F8F7B86F-75EA-41DD-859C-8A2DA7B4B66D}
で中はもっと凄かった!
{57222649-804F-4F9C-AA01-260DF70EF4EF}
四季別のお部屋や屋上まであり、
{7AD191D2-1362-4623-B2A3-3C64022000D0}
隠し階段wいっぱいびっくり
{1ABF12D3-42D6-4633-901B-D8715383BD18}
{D145CD29-293F-495C-848F-3E8CF75A158F}
双子は探検気分で小阪城に入れてラッキーだったでしょうw

そして金のお茶室びっくりまで
{FA1F3993-0D71-484C-896B-F6FE3ECD3E55}
{0B8E616B-8F84-4283-B44B-E0F64FD011F0}
スゲイわおじいちゃん!!
これ全部手作りびっくりびっくりびっくり

とりあえず小阪城の中に入れて、やっと胸のつっかえが取れたみっぴーでした爆笑