お雛様&お内裏様完成*\(^o^)/* | 東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

東大阪市 小阪 大阪市東成区 八尾 アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 MIHEEA ミヒアです。

アイシングクッキー&ポーセラーツ教室(ハングル語も喋れる♡)MIHEEAです。
当教室に来て頂いた皆さまが
「楽しい!ハッピー」な気持になれる様な、そんな教室を目指しています!

おはようございます*\(^o^)/*
少し前の息子の神対応&塩対応について話しをしたい(もう息子ネタいらん?!)
MIHEEAの葉山 美咲ですw

ある朝気持ち悪くて目覚めたみっぴー、なんかお腹も痛いガーンやばい感じ
とりあえずサク◯ン飲んで気を紛らすw
で、なんやかんやで動けてたのにガーンガーンガーン

双子学校から帰って来て急激に体調悪くなりとうとう動けない笑い泣き
とりあえず寝かせて頂き、起きたら5時半びっくりしかし体調戻らず…
そして左見たら娘寝ちゃってる、右見たらベランダに洗濯物がぁ〜チュー

息子にダメ元で言ってみた
「オンマちょっと動かれへんから洗濯物入れてくれへん??」

「ええで!!」
息子神♡

そして
「ポカリ持って来てくれへん??」
「ええで!!」
息子神2♡♡(ストローマグで持って来てくれた 笑)

何とか這いつくばって米を研ぎ炊き、もうあかん!病は気からシャキッとしよう!!と白湯を一口

みっぴーマーライオンゲロー(お食事中の方すみません)

娘只ならぬ声を聞いて飛び起きた!
「オンマ大丈夫?!」
みっぴー、マーライオンして朝からの気持ち悪いモヤモヤ少しはれた♡

心配症の娘、マーライオンのオンマを気にもかけず、只ひたすらヒカキン見てる息子に怒りながらw
「◯◯!!オンマの事心配じゃないのムキー
そしたら息子、ウチの顔も見ずにヒカキン見ながら

「オンマ!ゲボしたからスッキリしたやろ?!」

塩対応〜チュー

一応息子オンマのマーライオンの事には気づいてたみたいで 笑

と言う話しでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
長々お付き合いありがとうございます♡


さっ!のっぺらぼうお雛様&お内裏様に顔を描いて♡(目瞑らすと言うw)
毛氈も作って
みっぴー
初立体アイシングぅ〜
*\(^o^)/*
{07FC042F-BE37-4D23-97E5-BB1B7A34DED2}

{16BACF8E-0CCF-4344-805B-8EBD60309D3B}

{A8040056-0AA8-457A-9B17-199B52893BA6}

で!思った以上に生徒様に褒めて頂き♡
もう少し簡単に改良してレッスンしようか??と(50:50%位です)

でもやるなら立体なので、クリアボックスに入れて完成!!としたいです♡

そしたら早くクリアボックス探しに行かないと

やっぱり時間がなぁ〜
出来るかなぁ〜チュー