あんにょん!ちゅみです( ^ω^ )


…やばい。笑





帰ってきたよーーーーー!!!!!!!!



いえーーーーーーーーーーいいい!!!


はい、語彙力ない。

テンション高い。

意味わからない。笑


あんにょん!ちゅみです。が久しぶりだわ。

テンションがるぅー



え、お前誰?とかいわないで❤️


ええ。

そりゃそうよね。

もう過去のひとだわ。


このブログ何度消そうと思ったか。

3000以上のブログ。もったいなくて消さなかったよ。


韓国語も忘れてるよ。



でもね、このブログで出会った人たちとは今でも繋がってるのよ。



と、いうわけで帰ってまいりました。

ちゅみと申します。



覚えててくれるかなー

久しぶりにアメブロ開いたら、5、6年前仲良かった人達がまだブログやってたりとかして、まじ尊敬もの。


子供産まれてたり、新しいステージ進んでたり。



わたしは?

ええ。

32歳になりました。

韓国留学した当時26歳…若い。


今何してるかって?

日本で一部上場のグループ会社(ってところが若干ダサい)でトップ営業マンやってますわ。


趣味も仕事も友達も全て順調。

全てって言っておくね。

一応仮氏も。


と、いうことで。

なんでまたアメブロはじめたかって?


はい。

NY留学しようと思います。



はい。

大事な事だからもう一度言いますね。

NY留学するよ

きめました。

2022年に。あと1年後くらい。


仕事は大好きなので、休職して行こうと思ってるよ。



とりあえずさ。

そんな感じで。

またブログ再開しようかなと思うよ。



これ読んでくれる人いるかな?
続くかわからないけど、また前みたいに徐々にブログ書いてみようと思います。

じゃ、また。