ちゅみは、音楽全般あまり興味がありません。
会社までの通勤で聞くのはもっぱら洋楽。
昔は六本木にもちょこちょこ行っていたので、クラブミュージックが好きですが、むしろそれくらいしか聞きません。


せっかく韓国留学するんだからKPOPも聞かなきゃなーと思い
好きなブロガーさんの記事を読みあさって←
みつけたアーティストさんが


EXO



それでですね、わたし。
本当に知らないから、グループ名読めなくて。
ずっと「イーエックスオー」ってゆってたんです。。。
そしたら友達に

「エクソだよ」


って冷たいツッコミを入れられまして。
ファンの皆様ごめんなさい←

とりあえず有名な?

중독(Overdose)
を聞いてました。

Youtubeで見てますけど、
かっこいいですね。
あの火の玉投げてるところとか。

でもさでもさ。
歌詞のなかで
「いーえっくすおー」って言ってるよね?
わたし、名前間違ってもなんかしょうがない感じするよね???←言い訳w


ところでMとかKとかなんなんだろう。
あと人数多い。EXILEみたいな?
知識不足すぎる…orz



으르렁 (Growl)

も良かった。
まだまだこれくらいしか知りませんが
KPOPをもっと知っていこうと思います。
おすすめの曲やおすすめのグループがあれば是非教えてください!
頑張って勉強しまつ。

{DB5DB192-BD23-42E5-AB8F-12360BB30FF0:01}




韓国旅行 ブログランキングへ