あくまで個人的な主観ですが
日中韓における恋愛の違いについて。

日本男子(草食系タイプ)
「この子俺の事、好きかなー。好きなのかなー。俺も好きかなー。」

韓国男子(少しナルシストタイプ)
「おいお前、俺の事好きだろㅋㅋㅋ」

中国男子(メジャーなありのままタイプ)
「好き好き好き。まじ好きだから!ぼくマンション持ってる!!!」


みたいな感じ。
しつこいようですが
あくまでも個人的な主観です。あくまでも。

今回は中国男子をピックアップ。
ちゅみは学生時代、中国男子に好かれていた事がありますが、彼は今、上海にいます。

が。

先日LINEがきまして。
中国人はWe chat かQQじゃないのかよと内心ツッコミをいれつつもw

元気ー?みたいな会話から始まり。


「男できたか?」


と直球で聞かれ。

「できない」笑


というと
{F188906F-2A38-43CB-BBC0-3FD26522FC94:01}

こんな感じで会話が進み。


「というより、ちゅみよりいい女の子まだ見つけてない」

と言われまして。





でた!この直球な感じ!!!!



これは彼なりのジョークではなく直球です。直球。
以前にも同じ様な事を言われてはぐらかしたら、マジでブチ切れられた事があります。

この時感じたのは、相手が本気かジョークかを見分ければならないという事です。笑

この中国人がカッコよければ中国についていったのに。泣



ちなみにあくまでもちゅみは美人ではありません。ただのデブです。

だから、一般的な日本人女性が中国行ったらめっちゃモテると思うのです。

日本に出張で来る事があるそうなので、その時は彼に会って
美味しいものを沢山食べさせてもらいます♡←

以上
日本人にはモテないちゅみでした。
というか、好きになった人に好かれたい←