カテゴリーが難しいね!w

皆さんお分かりの通り。
韓国男子は返信が早い。
速い。


は・や・い!



いや異常だと思う。w
でも最近これに慣れてしまっている。

しかも返信こない時は既読にもならない。

日本男子はというと
既読してからのスルーもする。

そう
既読してからのスルー。笑


読んだなら返せよ。w




と、心の中では思いながらも言えない♡←ここらへん乙女?違

{6D305A96-EB0F-4C2E-BBE4-1E13C4A632F9:01}
↑今日はここから進んでない。
さすが日本男子。



韓国男子の場合、返信しないと


「なんで返信しないの?」
の嵐。

いやいや、忙しいし。w
こっちの事情も考えろや。


日本人男子の場合、
なんも聞かれない。w
返信しなかったらそのまま連絡取らなくなる事もあれば
1週間後連絡がきたりとか。
結構ありがたいかも
面倒な事聞かれないから、そこはありがたい。
しつこくないね。





もちろん、韓国日本とかじゃなくて、人によりますけど。
ただ、韓国男子に慣れちゃうと日本男子の返信率の遅さに落ち込みます。w

ちゅみでした!w



韓国旅行 ブログランキングへ