え、まだ続くんですかこのシリーズ。
すみません、まだ続きますw


買おうと思ったのに買わなかったものー。
これ!



紅酢(ほんちょ)


{3D2E3B27-9BBB-47F9-901C-1D48C6E63AFE:01}


いやいや。
日本でも買えるだろうがってね。


そうなんですよ
日本でも買えます。w
でも種類ありすぎてどれが良いのかよくわからん。



韓国にあって日本に無いものって結構むつかしいかも…?w
むしろ日本にあって韓国に無いものの方が多い気がするw


そういえば、大好きなブロガーさんがおっさん女子会なるものをソウルでやるそうで。
めっちゃ行きたいw
でも仕事が…!w

ブログを初めて色んな方のブログを読ませていただいて、本当毎日が楽しいです!♡
アメブロに出会えて幸せだなと思ったちゅみでした♡


韓国旅行 ブログランキングへ