あんにょん!ちゅみです。

おととい会った日本人男性の続き。→コチラ★
会ったら「また会おうね」って言うある定例分があるけど、それって
「もうお前とは会わないよ」って意味だと思うんですがどう思います?
ネガティブとかじゃなくてね。
韓国だと俗にいう
フルシカトだと思いますが…経験者は語る

そんな経験、誰かしらあるはず。
この「また会おうね」の解釈はどこの国でも一緒なんでしょうか?
本当に会いたかったら次会う約束するもんね。

この言葉が出てきたら次はないと思っているちゅみ。w
男性とデートして、いかにして続けるかが今後の課題だと考えています。

仕事ばかりじゃなくて、恋愛もしないとな。その前に韓国語の勉強だけどw
占い師さんに「あなたは一生男の人に困らない」的な事言われましたが、今困っとるわ!
wどうにかしてくれ!w


{A4FC6975-0A58-4D86-B871-938C67B90F5F:01}



夏は恋をしたくなりますね♡
あんにょん!



韓国旅行 ブログランキングへ