あんにょん!ちゅみです!


えー。私事ですが、ちゅみには現在
彼氏がいません。
どや。←

2月に無類の女性好きな彼♡と別れたんですが、
「来年から留学するしな~」
なんて考えてたら全然恋愛できなくて。
そういうのありませんか?ちゅみはそれが4ヶ月続いてる感じです。
しかも仕事忙しいから、人生の大半が仕事と寝る毎日を過ごしています。



でもやっぱり
男の子大好き。
イケメン大好き。
筋肉大好き。


たまに男性と遊びたくなります←



でもやぱっり男性と二人きりが苦手なので、どうしても踏ん切りがつかなかったのですが、今回は兼ねてからお誘いを受けていた日本男性と昨日お会いしてきました。
32歳。国際系のお仕事。一人暮らし。筋肉ある。身長も175cm以上。
肌はアレだけど、顔はかっこいい←何目線だよ
時計もあれは良いやつだったな。かばん荷物多すぎだと思ったけど。
いいやん。

でもね。
割り勘だったんですよ。
いや。多くは出してもらったんですけど。
なんていうかな。
私の中で、同い年ならあれですけど
7個も上なら
全部払えよって思っちゃうんですよね。←何様
もちろん態度には出しませんよ♡

もちろん
ちゅみがタイプではなかったらから
払わなかった多いにあると思います。その可能性は十分あります。

でも、結構多くないですか?
日本人男性の割り勘。
本当何様なのは解っていますが。ブログなんでそこは勘弁してくださいw
例えばこれが韓国人もしくは中国人だったら全部払ってくれる。ほぼほぼ100%
もちろん日本人男性でも全部払ってくれる人はいると思いますが、人口的に考えたら少ないんじゃないかな。
次のデートのお誘いが無ければ、ちゅみが彼のタイプじゃなかったからとい現実を受け入れます。w



結論。ちゅみは
男の子大好き。
イケメン大好き。
筋肉大好き。

お金持ちっていうか奢ってくれる人好き♡←