こないだ名古屋から友達が来たので、表参道でランチ~。

{A86AC18A-C100-4F5A-A848-77AB550B8D1F:01}



今回はCICADAに行きました♡
CICADAは表参道っていうか青山にあるお店で、すっごく雰囲気のある素敵なお店!
なんと言っても料理が美味しい。
でも料理よりもパンが美味しい←
夜は少しお高めだから、頻繁には行けないけどランチはリーズナブル。

{8E6B50BD-76CC-4EC0-94BF-AB895A775BF6:01}

パスタは1500円だし、サラダとパンと食後のコーヒーまでついてくるの!



{A9B101BD-8378-4A66-B124-3333CFF946DB:01}
友達はランチプレートみたいなの食べてた。それでも1700円。

店内もおしゃれで、働いている人もまーオシャレ
しゃれおつですよしゃれおつ。←
綺麗な人ばっかりだったわー。
お客様も綺麗な人ばっかりだしね。
目の保養になりました。

ただ、人気店だからすごい待つ

雨の日の平日に行ったのにも関わらず1時間待ちだったー。
ま、でもパスタ美味しかったし友達と会えたし、それでいっか♡w


もし平日ランチで表参道青山界隈に行く事があれば、是非。
おすすめです。
個人的にはリゴレットの方が好きだけどw

{09D7D1EC-5AD9-4F41-9545-94FD029E79AA:01}



サイトはコチラ→CICADA