とうとう3まできてしまった…!
買い忘れたお土産シリーズ第3弾。

ちなみに
買い忘れたお土産①はコチラ★
買い忘れたお土産②はコチラ★
Www



今回は買わなかったってゆーか、表参道にあるFlying Tiger(フライングタイガー)に何故か売ってたへちまたわしについて。笑





へちまたわしに対しては正直言って良い思い出がなくて。苦笑
小さいころハルモニに銭湯連れて行かれると、孫が順番にゴシゴシされて、痛すぎてギャンギャン泣いてた記憶が…((((;゚Д゚)))))))
{AE3DC12F-273C-477C-9C64-4C9D9867737F:01}



ハルモニ(おばあちゃん)には誰にも逆らえない。

そんな恐怖のへちまがまさかフライングタイガーに売ってるなんてwwww



しかも
100円。




え?





100円。






安!w

恐怖の記憶しかないけど、思わず買ってしまった。w
へちまは確かに恐怖の記憶なんだけれど、ハルモニが私達にしてくれた事って、結局今に繋がってるっていうか。
肌を綺麗に保つのも、きっとハルモニのへちまゴシゴシがあったからであって…と願いたい←



へちまたわし。
オススメです。爆←説得力ないw
{174CB39D-5470-4B28-B549-D2C7BFBA195F:01}

Flying Tiger(フライングタイガー)
紹介サイト→コチラ★