部屋を掃除していたら、新入社員時代に書いた研修受講報告書が出てきた。
いかにも「私らしい」事が書いてあって、思わず苦笑した。
~だと思いました!~でした!っていう感想のようなものは一切書いてなくて、まっすぐな感じ。生意気だけど、本人は至って正気。的な。
ああ、これが私だ。と感じた瞬間。


人生は生かすも殺すも自分次第である。自分自身で人生を切り開いていかなければならない。そして“偶然”と呼ばれる出会いも、実は自分の人生をより有意義・豊かに生きる為の“必然”なのかもしれない。怒られるのには理由がある。そして誉められるのにも理由がある、「きく」という感じが三つあるのにも意味がある。(※聞く聴く傾く)森羅万象の世界。よって私がここに入社したのも理由がある。意味がある。しかしその意味が何なのか私にはまだ解らない。もしかしたら、これから先、「私がここにいる理由」が解るかもしれない。この研修を通して荒田な思考回路が生み出されたー。

{FC44D713-E856-4616-8D16-3F1EB7292921:01}




さ、今日は友達と表参道ランチ~♡
その前に早く部屋掃除しなきゃ!w




韓国旅行 ブログランキングへ