日本にある韓国居酒屋さんでチャミスルが一瓶500円以下って安い気がする。だいたい相場が900円前後だもんね。


こないだ勉強会後、皆でごはん~。
骨付きカルビ食べました(カルビなのかは定かではない笑)

やっぱり美味しい!!!
サムギョプサルも好きだけど、韓国には美味しいものが沢山ある気がする♡

スープ系は本当神だと思っている。
でもやっぱり美味しい店と微妙なお店はどこにでもあるのね。「ん?」ってなる事も。笑

自分のお気に入りのお店を見つけるのも中々難しい気がする!
ちなみにちゅみ、唯一ラーメン屋さんで常連のお店があるので、今度紹介します。

今日も一日お仕事頑張りましょー!(=゚ω゚)ノ


{640BDCB4-1A79-4E0E-807A-2A30F6777AF0:01}