あんにょん~!

韓国語を勉強したり、韓国の事を知るたびに思うとこ。
それはどこかで必ず「中国」につながるという事。

中国のマーッケットはとても偉大。あのパワーには圧倒されます。


今日聞いた話ですが、
中国人女性は日本人男性が好きだそうで。
お金持ちっていうイメージがあるらしいけど…はたしてそうだろうかw
優しいとか。そういうのもあるかもしれませんね。

世界から見ても日本人女性の人気は不動ですが。
日本人男性はあまり良くないという印象。

でも、中国ではモテるらしい。
人によると思うけど。。

ちゅみは中国人が好きです。韓国人も好きだけど。
わかりやすいもん。ストレートなところがすき。

ちゅみが25年生きてきて、付き合って良かったと思ったのは在日韓国人の彼だし、デートして一番素敵だなと思ったのは中国人の留学生でした。
なんたって浮気しなさそう。それが一番。


色々サンプルを集めたいなと思ったちゅみでした。笑