初めまして。ちゅみです。最初なので自己紹介を。

名前♡ちゅみ
国籍♡日本
所在地♡東京
趣味♡写真,食べる事♡
年齢♡25歳(韓国では27歳…orz)
社会人4年生

韓国ハーフですが全く韓国語喋れず。
プロフにも書いてありますが、2014年4月に留学する予定でした。はい。
それなのに、まさかの昇格してしまい、


辞められなくなりました。


wwwww

いやー。人生どうなるかわかりませんね。


しかーし。社会人を辞めて留学しようと考えている人も沢山いると思います!
ですで、退職やら手続きやらなんだかんだを綴っていけたらなー。なんて思ってます。
でもあと留学するまで1年もあるから、逆にちゃんと続けられるか心配ですが。
よろしくお願いしますー。

ちなみに写真は本人ではくもらいもの。可愛いな。可愛くなりたいw