男子の資格 『男子 トライアスロンへの挑戦』Ⅰに関する記事 | -Cunning J's Lady-

-Cunning J's Lady-

        muru's blog

『男子の資格』のトライアスロン編は日本では放映されないので、過去に遡って記事を捜して見ました

結構沢山あり面白かったので、これから紹介していきたいと思います笑う
写真もきれいなものが沢山あるし!

今回は2012年8月19日放映の『男子 トライアスロンへの挑戦』Ⅰについての記事をご紹介



鉛筆『男子の資格』イ・ギョンギュゴマ粒ディスる"ソン・イルグクはA級俳優、チュ・サンウクは、B級"

『男子の資格』チュ・サンウクがソン・イルグク登場にB級俳優という屈辱にあった


8月19日に放送された『男子の資格』は「男!トライアスロンに挑戦しなさい」というミッションだった
トライアスロンは水泳、サイクル、マラソンで構成されたスポーツ種目である
すでに9月末統営で開かれるトライアスロンにも申請書を出した状態であった

この日監督には2004年からトライアスロンに毎年参加している俳優ソン・イルグクが登場した
イ・ギョンギュは「A級ソン俳優だ」とし「チュ俳優B級なのにいいの?」と言った
これに対しチュ・サンウクは、キャンとなり後ろに後退した

だが、ソン・イルグクは母キム・ウルドンを言及して「うちの母がお好きだ。 史劇と現代物にみな似合う俳優は珍しいが、チュ・サンウクはみな似合う」と褒めた

イ·ギョンギュは「バラエティまで3つ全て合っている」と付け加えた

newsen



鉛筆『男格』ソン・イルグク監督更迭事態“トライアスロンの資格証持ってきてみて”大屈辱

『男子の資格』ソン・イルグクがトライアスロンの監督として登場するやいなや資質論議を醸して笑いをかもし出した


この日コーチには2004年からトライアスロンに毎年参加している俳優ソン・イルグクが登場した
ソン・イルグクは、各メンバーの基礎体力テストを実施した
まず、ソン・イルグクの背筋力テストの結果149kgで基準値126kgを少し超える結果となった

続いてユン・ヒョンビンは怪力を発揮し165kgを記録した
驚くべき結果にイ・ギョンギュは「何これ」と大騒ぎをし、監督更迭事態が懸念された

さらにチュ・サンウクは、181kgを記録した
イ・ギョンギュは「資格一度持って来てみて」とソン・イルグクを信じなかった

newsen



鉛筆『男子の資格』トライアスロンに挑戦、監督はソン・イルグク


『男の資格』メンバーがトライアスロンに挑戦に乗り出した


19日放送された『'男子の資格』ではトライアスロンの準備をするための基礎体力テストをする姿が電波に乗った
この日の放送では、2004年からトライアスロンに着実に参加して来て、名実共に芸能界の代表「鉄人」の俳優ソン・イルグクが監督に出演して注目を集めた

この日の放送でメンバーたちは背筋力テスト、敏捷性テスト、柔軟性テストなどを測定した

背筋力テストでは、俳優チュ・サンウクが、敏捷性テストではキム・グクジン、柔軟性テストでは、イ・ギョンギュが最高記録を出して、これらを驚かせた

MCイ・ギョンギュは「ソン監督は柔軟性がないね」と話した
ソン・イルグクは、「反省となる」とし「恥ずかしくないように、より熱心に努力する」と述べた

彼らは9月末慶南統営で開催されるトライアスロンに挑戦する

スタートゥデイ



鉛筆イ・ギョンギュ欲爆発 "トライアスロン誓約書、保険金受取人私の名前で書いて"


『男子の資格』イ・ギョンギュが出場誓約書の作成に存分に欲張った

8月19日に放送された『男子の資格』は「男!トライアスロンに挑戦しなさい」ミッションで作られた

『男子の資格』メンバーは、基本的な訓練のテストを終えた後、誓約書を作成した

イ・ギョンギュは「病院に行っても誓約書を少なくないのか。しなければならないのか」と大袈裟に訴えた

ソン・イルグク監督は、「保証する同好人は危険ではない」と断言した
イ・ユンソクが「保険金受取人は誰に..」と質問すると、イ・ギョンギュはすぐに「私、私、私」と「すべての私の名前で書きなさい」と言った

続いてイ・ギョンギュは「被保険者、受取人は私の名前を書きなさい」と欲張った

チュ・サンウクは「普段服用薬が、せき薬、胃腸薬、醤油薬か…」としてキム・テウォンの薬品リストを見て笑いに耐えなかった

newsen



鉛筆『男子の資格』スーパーでとんでもない「水着ファッションショー」爆笑満開

『男子の資格』のメンバーがスーパーでとんでもない水着ファッションショーを広げて、見ている人達を爆笑させた


19日午後放送された『男子の資格』では「男、トライアスロンに挑戦せよ」というミッションを受けて、本格的な訓練に先立ち、水着を購入するメンバーたちの姿が電波に乗った

この日の放送で泳ぐ訓練に先立ち、マートで水着を買いに行った『男子の資格』のメンバーは、各自の好みの水着を一つずつ着ながら、その場で水着ファッションショーを行った

イ・ギョンギュはぴったりくっつく全身水着で周囲の視線を集めた
キム・テウォンもピラピタの水着ロッカーのコンセプトで笑いを誘った
続いてイ・ユンソクは子供の水着を着てファッションショーを披露した
キム・ジュノはメッシュコンセプトに現場を笑いの海にした

また、チュ・サンウクは、ノースリーブと水着ズボンを着て、女性ファンたちの感嘆をかもし出して一気に視線を捕らえることもした
osen



鉛筆『男子の資格』チュ・サンウクピタピタの水着におばさんの歓呼「マネキンと区別ない」


『男子の資格』チュ・サンウクがピタピタの水着を着用して見ていたおばさんたちが大絶賛した

8月19日に放送された『男子の資格』は「男!トライアスロンに挑戦しなさい」ミッションで作られた

『男子の資格』のメンバーは、基礎体力トレーニングテストを終えた後、本格的に水着を買いに行った
水着を買いに行く車の中でチュ・サンウクは、「購入したい水着がある。全身水着である。ところでそんなことにあるか分からない。私たちマート行くではないか」とのスタイルの欲を出した

続いてチュ・サンウクはマートでピタピタの水着を選んだ
チュ・サンウクは水着を身に着けて現れきまり悪くし、見守っていたおばさんは、それぞれの携帯電話を取り出して大歓声を上げた
「マネキンと区別がないルックスだ。かっこいい」との賞賛も殺到した

newsen



鉛筆『男子の資格』チュ・サンウク上脱衣でしっかり筋肉感心「この男の体までいいね」


チュ・サンウクが硬い腹筋を公開した


8月19日に放送された『男子の資格』で水泳、サイクル、マラソンの3つの種目を実施しなければならいトライアスロンに挑戦するメンバーたちの姿が公開されている中で、チュ・サンウクが上脱衣をして驚かせた

先に貧弱な体力を有している男子の資格メンバーは、競技の初めての関門である水泳に挑戦した

これに先立ちメンバーは水着を購入した
水着を購入した後、水泳を学ぶためにプールに集まったメンバーは、チュ・サンウクに上着を脱衣することを要求した
ためらったチュ・サンウクは、最終的に上を脱いだ

ついに公開されたチュ・サンウクの筋肉に全員ががびっくり驚いた
チュ・サンウクは「撮らないで」と照れ臭くしたが、しっかりとしたチュ俳優の筋肉に周囲からは「かっこいい」と感嘆詞があふれ出た

しかし、チュ・サンウクは、「これがちょっと挟まって...」と恥ずかしがり爆笑を誘った

またキム・ジュノは「私と似ているな」と冗談を言って笑いをプレゼントした

newsen



鉛筆チュ・サンウク、超特急筋肉質の体つき公開...水泳の実力はひよこ「反転」

俳優チュ·サンウクが素敵な体つきと一緒に、反転がある水泳の実力で笑いを誘った

19日に放送された『男子の資格』は「男、トライアスロンに挑戦しなさい! 1編」が電波に乗った

メンバーは、トライアスロンのトレーニング監督ソン・イルグクと特別招聘された水泳選手が見守る中、それぞれの水泳の実力を誇った

ソン·イルグクは、メンバーたちの水泳の実力にため息をついて息苦しさを表わした
彼はメンバーを中級チームとビギナーチームに分けた
キム・テウォン、ジュノ、ユン・ヒョンビンが中級チーム、イ・ギョンギュ、キム・グクジン、ユンソク、チュ・サンウクがビギナーチームに決定された

チュ・サンウクは、筋肉質の固体スタイルでメンバーたちの羨望をかった
しかし、水泳の実力は体に及ばなかった
自分がイ・ユンソクなどとビギナーチームに属していることについて、チュ・サンウクは、「マネージャー、車準備して」と強く反発した

彼は訓練を受けながらも、「私はもともとことができるのに、(わざわざ)できないふりをしたのだ」「私はなぜここなのか分からない」と文句を言い、自分がビギナーチームであるという事実を否定した

tvreport



鉛筆『男子の資格』水泳実力総体的難局、9月トライアスロン大会どうしようか


『男子の資格』のメンバーらがトライアスロンに挑戦状を差し出したが、レベルに達っしない実力に挫折した


8月19日に放送された『男子の資格』で水泳、サイクル、マラソンの3つの種目を実施しなければならないトライアスロンに挑戦するメンバーたちの姿が公開された

この日のオープニングで『男子の資格』の演出を引き受けたチョンPDは、このようなニュースと一緒に、9月末統営で開かれる大会の参加申込も既にすませておいたとメンバーに知らせた

トライアスロンは、何よりもメンバーたちの忍耐と体力、自分との戦いが必要な種目
しかし、平均年齢42.6歳、誰よりも悪い体力を持っている『男子の資格』のメンバーたちは、ゲームの最初の関門である水泳から正しく話せる人がいなく大きな難局を迎えた

芸能界の代表スポーツマニアソン・イルグクが監督資格で『男子の資格』トライアスロン支援の射撃に出た
二人のトライアスロン選手たちとソン・イルグクとで『男子の資格』メンバーらの指導に乗り出したが、予想よりも深刻なメンバーたちの姿を見守っていたソン・イルグクの憂いは深まっていった

キム・グクジン、キム・テウォン、ユン・ヒョンビンなどは比較的安定した実力を見せたがメンバーの実力は水準以下であった
また、メンバーの全体的な問題は息継ぎだった

結局メンバーは中級チームとビギナーチームに分かれて集中訓練に突入した
チュ・サンウク、キム・グクジン、イ・ユンソク、イ・ギョンギュがビギナーチームに属して足で蹴ることから練習した

一方、『男子の資格』のメンバーを指導したトライアスロン選手は「今この状態で試合で走るのがとても無理のようだ」という意見を伝えた
しかし、ソン・イルグクは、希望の紐を最後まで離さない目を引いた

newsen



最後はサンウク君とんだとばっちりの記事

鉛筆チュ・サンウクCG、タッチ一度で作られた完ぺきスタイル'終わらせるよ'

俳優チュ·サンウクがCG腹筋論議に包まれた


25日チュ·サンウクが俳優パク·ハンビョルと一緒に撮影されたブランドのアンダーウェア画像が公開された

今回公開された写真集でチュ·サンウクは、上着を脱衣してしっかりとした体つきを誇示して目を引く
特にチュ·サンウクは、CGで処理されたようになめらかな腹筋を自慢して視線をひきつける
チュ·サンウクは、きれいに手入れされたシックスパックとの強固な胸の筋肉を誇っている

しかし、写真を見たネットユーザーは、チュ·サンウクの腹筋がCGの効果はないかという疑問を提起している

先月放送されたKBS2芸能プログラム「ハッピーサンデー - 男の資格」で公開されたチュ·サンウクの体と多少の違いがあるからだ
ネチズンは「1カ月で筋肉爆発だろうね」「チュ·サンウク過度なCGの犠牲である」「 CGで作っても素敵なチュ·サンウク腹筋」というなど、様々な反応を見せた



もうねーはぁ

こんなの一目でphotoshopPhotoshopのおかげだってわかるじゃないのぉ~
腹筋が割れすぎだってゆーの!

プールの身体の方がどれだけ人間らしいか笑

でも思わず笑ってしまったので載せておきますぷ


ビギナーチームが嫌で仕方ないサンウク君
抵抗の仕方が中学生みたいで笑えますわらい

そしていつもサンウク君のことをB級扱いして笑いを取るギョンギュさん

でも、「バラエティーも3つ(史劇・現代劇・バラエティ)できる」とオールマイティーなことを認める発言をさらっとして見たり、実はメンバー愛の強い人なのだ人差し指

最初は”怖い人だわ”って思ってたけど、『男子の資格』を見れば見るほど”毒気はあるけどいい人だな”と思えてきますほっ
だから多少の辛口発言も笑い飛ばせるのだ笑

それにしてもサンウク君の身体がたくましい
服を着てると細く見えるのに、脱いだら凄いパターンのようですらぶ1