どうもどうも
おぎやはぎでーすすっぽいブドウ-782481ef_75.gif
 
今日は高校入試のため
高校がお休みですすっぽいブドウ-glam2-11-180871-f2cb41e86eo.gif
 
 
 
てことで
勉強しますすっぽいブドウ-20090521201541.jpg
 
 
 
いま気がついたけど
私、
受験に成功して
 
受験生
 
になりましたすっぽいブドウ-decoimage.gif
 
 
 
喜びもウ●コもないね
じょにの予定では
いまごろ卒業して
来月あたりには
制服を焼却炉に放り込んでいるはずだったんですね
 
 
…ったく
落第ですね…すっぽいブドウ-e1ebad84_75.gif
 
私の華の経歴が!すっぽいブドウ-43db38902ac2a7e227a816d582463a92.jpg
 
…まあ望んでやったことなのでもー良いんだけどすっぽいブドウ-c2555bdd78430bf5034944cea6c9594e.gif
 
 
Facebookとかで
スイスでパーティってる新しい留学生の写真とかみると悲しいです
 
…カクテル飲みたい(爆)(爆)(爆)(爆)
 
 
さてさて話は変わって~
じょに子はこの度
留学直前の記事をほぼ全消ししましたすっぽいブドウ-4aa60db99c1781be66d65c1beb7c3d0a0002.gif
 
いま読み返すと、ちょっと病みすぎwwwだめ私www
 
 
 
 
…blogにどんなこと描けばいいのかちょっと分からないので
今日はここまで!
 
勉強します勉強すっぽいブドウ-ファイル0261.gifすっぽいブドウ-ファイル00590001.gif