今日は
功刀氏 つぐみ氏と
ラザいきましたすっぽいブドウ-NoName_0226.gif
 
 
目指すはしゃぶしゃぶ屋。
 
70分間 肉 野菜 ソフトクリーム食べ放題 ドリンク飲み放題。
 
 
黙々と肉を平らげる祝。
うどんしか食べない功刀。
ナントカっていう
しらたきみたいな奴を
わざわざ食べる私。
 
 
まあ、楽しい時間が過ぎていきました
 
 
そしていよいよソフトクリーム
 
ここはセルフサービスのため
自分でクリームをのせます
 
 
私の作品
 
すっぽいブドウ-110221_1913~01.jpg
 
※う○こではない。
 
我ながら上手く作れたつもりでした
 
 
…つもりでした
 
 
 
功刀の作品
 
すっぽいブドウ-110221_1917~010001.jpg
…はなわ。
 
コーンとアイスの比率が明らかに変です
 
しかも実はこの人
アイスチャレンジ本日2度目です
 
2度目でこの有り様(笑)
 
 
祝の作品
すっぽいブドウ-110221_1919~01.jpg
どこをどう動かしたら
こうなるんでしょうか。
 
この人も2度目のアイスチャレンジでした
 
1度目は上手かったんだけど…
きっと調子に乗ったんですねすっぽいブドウ-ファイル0261.gif
 
 
 
 
 
我こそは!という顔で
アイスを取りに行き、
爆笑物の作品を作る3人でした
 
半分払っていただいてホントにすみませんm(__)m
 
 
史上最高に楽しかったです(笑)(笑)(笑)
 
 
ありがとう!