ドイツ語が予想以上に難しいぞ?
気づくの遅っ(笑)
 
 
インターネットの語学習得サイトで
有料なんだけど
本格的にドイツ語やっててさ、
そこに世界中のユーザーと
チャットできるページがあるんだけど
日本人は大人気(笑)
 
「エバンゲリオン大好きだよ!作者によろしく言っておいてすっぽいブドウ-Noname2.gif
と言うイギリス人。
 
「kunitiwaってhelloの事?」
と聞くちょっと惜しいポルトガル人。
 
英語でチャットは久しぶりでした
 
 
 
 
 
 
メーリスみて超ビビった(笑)
ちょっとワクワクしています
 
 
 
あと24日か。
 
日誌に書いたけど
私はこのクラスがほんとに誇りだけどな~
先生は「核」がいなくて不満だって
詩乃の日誌のコメントに
書いてあったけど。
 
先生は否定してたけど
先生がいう「核」っていうのは
勉強がずば抜けて出来る子の事じゃないの?
なんだかんだいって
先生が考える核は
勉強でしょうが~~~~~
 
 
 
放課後に磯部と杏と喋りました
 
ジョニーが崩壊して
夢を熱く語ってしまいました
 
実現するように頑張ります~
 
風呂いってくるか~